月曜日

また一週間がはじまった。

今日はつかれたな~自分のミスのせいだけど、怒られたからかな、

割と余裕 あると思ってたけど、結局ギリギリ、というか今日はアウト

元々夜にバン練があったかと思うと恐ろしい、救われたなー。

でも、何をミスしたかって言ったら、「レギュラーと振替の表記をまちがえた」だけの話、損失もでてないし、だれか死んだわけでもない

反省しないと成長しないのかもしれないが、これはそこまで気にしなくていいやつ、きっとそう、じゃなきゃもたん

 

とりあえず、残ってる業務を明日頑張ろう、

まず朝、すけ丸を小林さんに送り、ジアイを終わらせる、

終わったと思ったら、フォーマット違うんだもんなぁー

まいってまう

 

明日は会食、どれくらい伸びるかなぁ~

陽が越えるまでには帰りたいが、、

あまり期待しないでおこう

 

そして、三連休の話をきめなければ!